もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日は喧嘩

ルナちゃんアッシュの喧嘩がヒートアップ気味だったので2にゃんを離してドアを閉めたんですが



\じっ/



反対側の弟にゃんが気になるルニルニ、デジャヴです(^q^)



\じっ/



ドアの下から可愛いピンクのお鼻が見えるのもデジャヴだし



\カリカリカリカリ/



ドアの下からお手手入れてくる子を見るのもまたデジャヴです(^q^)



\ルナそこにいる/



もふちゃん、激しくなってたからちょっと休憩して落ち着こうね(*´꒳`*)



\バリバリバリバリバリ/



あっもふちゃんやめて…(^q^)



前回同様にしばらくしてドアを開けたんですが



\じっ/



ルニルニは弟にゃんが気になるんだね(*´꒳`*)



\ルナみてる/



もふちゃんも、ルナちゃんのこと好きならちょっかい出したらダメだよ(つω`*)



\ルナ、たたかう?/



全然懲りない我が家の暴れん坊にゃんこさん、この後お姉ちゃんにゃんこさんからチョップされてました(^q^)