もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シリアル

台所からガサガサ聞こえるので、もふちゃんの悪戯かな?と見に行くと



\バーン/



ルニルニ〜\(^ω^)/



空っぽのシリアルの箱を置きっぱなしにしてたんですが、箱の中に顔を突っ込んで粉を舐めていたみたいでした(^q^)



\どこに証拠があるのかしら?/



ルニルニお顔汚くてバレバレなのよ(^q^)



\え?/



プリンセスなのにお行儀悪くしたらダメだよ?と叱っていたら



\ルナなにしてる!?/



もふちゃん、お顔汚れちゃうから突っ込んだらダメだよ(^q^)



その後、ルナちゃんのお顔を拭いてシリアルの箱を片付けていたら



\じっ/



シリアル待ちをするルナちゃんアッシュ(^q^)



ここでルナちゃんが「ミャッ!」と可愛く鳴いてくれたので、動画に撮っちゃいました(つω`*)





赤ちゃんボイスが愛らしい(*´꒳`*)♡




\がるる…/



あ、ルニルニ牙出てきてるからしまってね…(^q^)