もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日はなかよし

寝んね中のルニルニの近くにお座りするアッシュ(^q^)



\ちょこん/



ルナちゃんが怒らなかったので、そのままアッシュもお座りです(*´꒳`*)



\ルナのとなり/

 


体もピッタリくっ付けていて



\♡/



可愛い(つω`*)



アッシュはふわふわモコモコ、ルナちゃんはサラサラなので、違った感触を楽しみたくて定期的に間に顔を埋めてしまいます(*´꒳`*)



\コロン/



もふちゃん、ルニルニのお隣嬉しいね(つω`*)



\きょうはおこられない/



ルナちゃんのお隣に遠慮なく座っては殴られてるアッシュ、今回はルナちゃんがスルーしてくれたので長居できました(つω`*)



ちなみに、私がルナちゃんのお隣にコロンするとジト目で見つめられた後すみやかに立ち去られてしまいます(^q^)



そしてさらに



\こんなこともしちゃう/



ルナちゃんのお尻に頭を引っ付けて甘えっ子ちゃんするアッシュ、とっても可愛いです(*´꒳`*)



\スヤァ/



喧嘩してることが多い2にゃんなので、たまに仲良くしている姿を見ては癒されています(*´꒳`*)