もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

姉は強し

ルナちゃんアッシュが仲良くコロンしていたので写真を撮っていて



\ツーショット♡/



可愛い(^q^)と思ったら



\スンスン…/



ルナちゃんが弟にゃんに近寄り、仲良しみたいな写真が撮れそう\(^ω^)/と期待したのも束の間



\ルナアァアアアァァ/



からの



\カプッ!!!/



もふちゃんやめてあげてね?(´⊙ω⊙`)


ルナちゃん痛いでしょ?(´⊙ω⊙`)



すると



\グイグイグイグイ/



まさかの噛まれながら弟にゃんを押し切るルニルニ(^q^)


どこまで強いの(^q^)



そして



\ぐぐぐ/



弟にゃんをそのまま押し倒し



\ルナまって/



優勢だったはずの弟にゃんをまさかの劣勢に持ち込むという(^q^)



\ルナこわい/



まさかのルナちゃん勝利で終わったので、一部始終を見ながらポカーンとしてしまいました(^q^)


ルナちゃんちょっと強すぎるんだわー(^q^)



でも私的には2にゃんに仲直りしてほしかったので



\ルナつめて/ \ミルクさんだわ/



\♡/



2にゃんでミルクさんシェアしてもらいました(*´꒳`*)


仲直りになってますように(つω`*)♡