もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

最近のルナッシュ

相変わらずラピュタをリピートして見まくっている私、最近はパズルをしながらBGM代わりにラピュタを再生しているんですが



\ちょこん/



箱にゃんきゃわ(*´꒳`*)



\40秒で支度しな/



ふふ(^q^)


でも最近、私が「ルナシータ・トゥエル・ウル・ラピュタなの?(*´д`*)  」って話しかけるとルニルニが猛スピードで逃げるようになったので、多分私のこと相当うざいんだろうなぁと思っています(^q^)



\ちょこん/



あら、もふちゃん(*´꒳`*)



\まま、どらいやー?/



アッシュは私がドライヤーするタイミングでやって来るようになり、その後のご飯さん待ちをしています(つω`*)



\はやくかわかして/



終わったらすぐご飯にしようね(*´꒳`*)



ルナちゃんの吐き戻し防止のために1日7回ぐらいに分けて少量ずつあげてるので、夜はルナッシュから頻繁にご飯の催促をされています(^q^)



\きゅっ♡/



揃ったお手手と、模様が愛らしいです(*´꒳`*)