もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イタズラにゃん

もふちゃんが見当たらなくて、どこかな?と探していたら



\バーン/



洗濯バッグに入ってるイタズラにゃん\(^ω^)/



もふちゃん、何してるの?(^q^)



\どあがあいてたから/



乾燥機回してたから洗濯機スペースのドアを少し開けてたんですが、その隙に大好きな袋さんに飛び込んだみたいでした(*´꒳`*)



\じっ…/



乾燥機気になるんだね(^q^)


アッシュ、袋と洗濯物が毛だらけになるから出よっか?(^q^)



\アッシュはここがすきなの/



袋とか箱とか大好きだもんね…(^q^)


しかもこの袋は普段アッシュは入ることを禁じられているので、私がお願いしても出る気配はなく



\アッシュのおきにいりなの/



で、無理やり出すのも可哀想だったので



\みるくさん♡/



おとりにミルクを使ったら簡単にホイホイされてました(つω`*)


ミルク>袋なのかなぁと想像したら赤ちゃんみたいで可愛いです(^q^)♡



\久々ね!/ \みるくさんすき/



ルナちゃんも便乗してミルクさんもらえて、良かったね(*´꒳`*)