もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日常の仕草

ちょっと前にあんまりお水を飲んでなかったルナちゃんアッシュ、最近はまた以前と同じ量を飲んでくれるようになりました(*´꒳`*)



\ちょこん/



\新鮮なお水ね/



今入れ替えたとこだよ(*´꒳`*)



\おみずおいしい/



もふちゃんはあんまり人前でお水飲まない子なので、飲んでる時は私も静かにするようにしています(。・ω・。)  



\まま、なにしてる?/



何気ない日常生活にいるもふちゃん可愛いなぁと思ってお写真撮ってたよ(つω`*)



ちなみに、私がルナッシュの日常で未だにわざわざまじまじと見ちゃうほどに好きなことが



\おトイレ/



ルニルニ枠から上半身出して可愛い〜(*´꒳`*)


お手手を枠にかけて踏ん張る姿も可愛い〜(*´꒳`*)



\ななめ/



毎回かりんとうを出す時はこのポジションなので、ルナちゃん的お気に入りなのかなぁって思ってます(*´꒳`*)



\おトイレ姿も可愛いの?/



ルニルニったら何してても可愛いから困っちゃうね(*´꒳`*)



可愛いお顔で可愛いポーズしてる時ももちろん大好きなんですが、日常生活の何気ない仕草も愛くるしくて大好きです(*´꒳`*)