もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩のはじまり

我が家の2にゃん、毎日追いかけっこしたり喧嘩したり忙しないんですが、喧嘩のきっかけ作りは結構ルナちゃんからの場合が多いんです(^q^)



\じっ/ \らいおんさんがいる/



鏡チェックをするアッシュと、そんな弟にゃんを見つめるルニルニ…(^q^)



からの



\バシュッ/ \ルナきた/



突然発射するルナちゃんにアッシュはなす術もなく



\ポフッ/



ルナちゃんに可愛い攻撃をされちゃいました(^q^)



可愛い(^q^)と思って見てたら段々ヒートアップしていき



\ルナアァアアアァァ/ \バシュッ/



弟にゃんをルナちゃんが追い詰めたと思ったら



\パシッ/



\ルナやめてぇぇえぇぇ/



アッシュの絵に描いたようなやられ方に笑ってしまいました(^q^)



その後、ルナちゃんを抱えて引き離したものの



\ルナにいじめられた/



やり返せなかったアッシュ、一方的にやられたのが悔しかったようです(。・ω・。)  



\アッシュかわいそう/



そうだね、アッシュやられっぱなしだったもんね(*´꒳`*)



次は勝てたら良いね(*´꒳`*)



\じっ/



下にいるのに優勢なルニルニと、上にいるのにお姉ちゃんが怖くて劣勢なアッシュ、なぜか今日はルニルニの圧勝でした(つω`*)