もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒目は大事

にゃんこって黒目の大きさでお顔立ちが変わりますよね(*´꒳`*)




黒目が小さいバージョンのルニルニ



\キリッ/



ザ・にゃんこって感じの凛としたお顔です(*´꒳`*)



私、ルナちゃんと暮らすまではお昼間にお外で会う猫が最も身近だったので、にゃんこはずっとこの凛々しいお顔してるんだと思ってました(。・ω・。)  



ちなみに、黒目が大きいバージョンのルニルニはと言うと



\きゅるん/



可愛い(*´д`*)  



なんか輪郭とかまで変わったんじゃないかと思うくらい可愛い系になって、ナデナデしたくなっちゃいます(*´д`*)  



\ルナ、可愛いの/



めっちゃ可愛いよ(*´д`*)  



ちなみに、黒目が大きいアッシュも可愛くて



\まま♡/



女の子にゃんこさんかな?(*´д`*)  



\アッシュ、てんしさん/



ワクワクした表情は男の子にゃんこさんだけど、パッと見プリンセスかと思うくらいの愛らしさです(*´д`*)  




で、黒目が小さいバージョンは



\バーン/



なんか黒目だけの問題ではないな?(^q^)



その偉そうなポーズは何だい?(^q^)



\アッシュ、らいおんさん/



同じ猫さんとは思えない(^q^)



黒目大きいのが可愛いなぁと思いつつ、小さいのもそれはそれで味があって大好きです(^q^)



でもアッシュは目自体が小さくなってて、黒目以前の問題にも思えます(*´꒳`*)