もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ヤキモチにゃん

ルニルニがこちょこちょを所望しに来たのでたくさん構っていて



\こちょこちょ/



\気持ち良いの…♡/



ルニルニ、お目目きゅるんきゅるんでちょっと可愛すぎない?(´⊙ω⊙`)



こんなに可愛いと誘拐されちゃうよ?(´⊙ω⊙`)



とルナちゃんとイチャついていたら



\じっ…/



隅っこから誰か見てる(^q^)



\じっ/



アッシュ、そんなとこから見つめてどうしたの?(^q^)



\まま、ルナばっかり/



え?ママはもふちゃんにもいつも沢山構ってるよ(^q^)



\ルナがいちばんかわいい…!!!/



ヤキモチ焼きさん可愛いです(^q^)



どっちも同じくらい可愛いよ(*´꒳`*)



\ママ、こっちに集中して/



ふふ(^q^)


2にゃんに奪い合われて、幸せな気分に浸れました(^q^)





*おまけ*



アッシュとソックスさんがトムママさんの魔法で小さなぬいぐるみになっちゃいました!











*画像お借りしました!



可愛い(*´꒳`*)



こうして見るとソックスさんとくーちゃんよく似てる(*´꒳`*)♡



いつもいつも可愛いお写真をありがとうございます(つω`*)