もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱なら何でも

にゃんずが箱好きなことは知っているものの



\バーン/



中に入れないタイプの箱も好きなのはちょっと謎です(^q^)



\ちょこん/




\箱は素敵よ/



でも上に乗るだけなら箱でなくてもいいのでは…?(^q^)



ちなみに我が家のもう片方の箱にゃん



\バーン/



箱バラバラやないかい(^q^)



こちらも既に箱ではなくただの敷物なんですが、それでもにゃんが吸い寄せられていくのは不思議です(^q^)



\はこさん、すき/



あんまり箱さんの名残ないけど、良いのね…(^q^)



ちなみに、もちろん入れるタイプの箱も好きなので



\バーン/



入っちゃうアッシュと順番待ちで徘徊するルニルニ(^q^)



捨てられない箱がまた増えていきます…(^q^)