もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニ衣替え

ハロウィンが終わったので、我が家のルニルニをクリスマス仕様にしてみました(*´꒳`*)



\リボン♡/




あ、ルニルニ待って…(^q^)



\キラキラ/




去年のクリスマス頃に買ったコスメに付いてきたリボンを大事に大事に取っていて、今年やっと使えました(*´꒳`*)



本当はリボン結びが可愛くて好きなんですが、毎回アッシュと遊んでてほどけちゃうので、今回は短めリボンを結んだだけです(つω`*)



\クリスマスバージョンね!/




本当はパステルピンクのリボンが似合うな〜って思いつつ、クリスマスなので今回はキラキラのゴールドです(つω`*)



\♡/




クリスマスプレゼントみたいで可愛いよ(*´꒳`*)



ちなみに、リボンちょっと長かったのでこの後3センチずつ切って短めに仕上げました(つω`*)





\アッシュはりぼんしない/



昔はルナちゃんと色違いの首輪をしていたアッシュですが、アッシュは首輪もリボンも首元のもふもふに埋もれて見えないので、ここ数年は首輪無しの生活を送っています(*´꒳`*)



今年もあと2ヶ月弱、時間が経つのは早いなあ…(つω`*)