もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじルナ

机の下に、珍しくおじさん風なルナちゃんが(^q^)



\ぽけ〜/



おじルナなの?(^q^)



\プリンセスよ/



プリンセスはそんなポーズで座らないんだよルナちゃん…(^q^)



\まま、なにしてる?/



あら、もふちゃん(*´꒳`*)



ルナちゃんとお喋りしてたんだよ(つω`*)



\ルナ、おじさん…!/



\みんなして失礼しちゃうわ/



でもルナちゃん、いつもおじルナ姿でグルーミングした後は、後ろに勢い良くバターン!と倒れちゃうんです(^q^)



なので今回は手で支えようとして



\スッ/



\ポフッ/



あ、良かった(*´꒳`*)



ルナちゃん倒れなかったね(*´꒳`*)



と思って離れた直後



\バターン!!!/



ルナちゃん?(´⊙ω⊙`)



頭打っちゃうから危ないよ?(´⊙ω⊙`)



\後ろとの距離は測ってるのよ/



本能?(´⊙ω⊙`)


すごいな(´⊙ω⊙`)



ちなみに、お腹の毛はやや薄めなものの、やっぱり前に比べて随分と生え揃ったので、良かった〜!と嬉しく思っています\(^ω^)/