もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バニー

例の破壊された箱の上に誰かが…(^q^)



\ちょこん/



ルニルニ(^q^)



その敷物、やっぱり好きなのね(^q^)



\気持ち良いのよ/



何がそんなに良いんだろう…(^q^)



こんなにバラバラなのに…(^q^)



\ザラザラ感がいいの/



そういえば、我が家の2にゃんは昔ガサガサの麻みたいな買い物袋を奪い合って座っていたので、肌触りの良いものが必ずしも人気とは限らないんだなと学びました…(^q^)





*


話変わって、実家から可愛いポーチがやって来たんです〜\(^ω^)/



\♡/



ミッフィーちゃんと鳥獣戯画バニー(^q^)♡


可愛い(^q^)


全然タッチが違うのに、うさぎっていうだけで仲良くしてる感が堪りません(^q^)♡



\みっふぃーちゃん?/



そうそうミッフィーちゃん(^q^)♡



新しいスマホ用にミッフィーちゃんのスマホカバーを買ったものの、未だに新しいスマホ本体を買えてないので、早く買ってカバー付けたいなとウズウズしています(*´꒳`*)