もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィン

お休みしていたんですが、本日から復帰しまーす\(^ω^)/♡



またルナッシュ共々仲良くしていただけると嬉しいです(*´꒳`*)





昨日、我が家のルナッシュがトムくん主催のハロウィンパーティーに行ってきました!






\黒にゃん♡/

可愛い(^q^)


こんだけ黒にゃんいても自分ちの子はわかる不思議(^q^)



ハロウィンと言えばやっぱり黒にゃんですよね(*´꒳`*)♡



ルニルニがトム君にこの間もらった飾り付けてるのが本当に可愛くて(^q^)♡



\私のお気に入り!/



これ〜(;ω;)♡


白エプロン可愛い〜(;ω;)♡


3にゃんの白エプロンに順番にダイブしたい可愛さ〜(;ω;)♡



ハロウィンパーティーから帰ったルニルニは



\くたっ/



あ、お疲れなの?(*´꒳`*)



\浮かれポンチだったから…/



クールなルナちゃんが浮かれポンチになってるとこ想像したら可愛いよ(*´꒳`*)



\でも続くのよ!/



ね〜!



まだまだ続くだなんて、楽しみだよね〜(*´꒳`*)



\アッシュはしろえぷろん/



黒にゃんにはなれなかったアッシュですが、可愛い可愛い白エプロンさんチームに入れてもらえて嬉しかったと思います(つω`*)♡


トムママさん、ありがとうございます!


そして続きも楽しみ\(^ω^)/




ちなみに我が家で唯一したハロウィンぽいことといえば



\バーン/



シエルちゃんとロナちゃんのママさんがしてたので、真似っこです(^q^)



\ルニルニバージョン/



ルナちゃんは、オペラ座の怪人っぽさあるね(^q^)



ただこれ、撮ってるといきなり風に煽られる時があって



\ヒュンッ/



無風なのになぜ〜\(^o^)/



\ビュンッ/



シュールでとっても可愛い(^q^)





お休み期間中、トムママさんがブログに書いていたコナン読み放題をチラッと見たらどハマりしてしまい、最初からずーっと読み返すって生活をここ数日送っています(˘ω˘) 


コナン君はなんか動機が軽めというか、金田一君みたいに地元が焼かれて一家全滅になったとか重い動機じゃないのでサクサク読めるところが最高〜\(^ω^)/



コナン読みつつ、ブログさんもまた書いていこうと思います(*´꒳`*)



よろしくお願いします(つω`*)