もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おまけのおもちゃ

アッシュのデンタルケア用のご飯がお店で売り切れてたので、初めて利用するネットショップを使ってみたら



\バーン/



リアルなお魚のおもちゃが付いてきました(*´꒳`*)



しかも同じやつ4つも(^q^)



早速ルナッシュに見せてみると



\おさかな?/ \...誰?/



カサカサ音が鳴る素材で出来てて、鈴も付いてて可愛いです(*´꒳`*)



\あたらしいおもちゃ?/ \シャケさんではないのね?/



シャケさんではないねぇ(*´꒳`*)



南国っぽいお魚、アッシュがさっきから、ちゅ♡ってしてて可愛いです(*´꒳`*)



\クンクンクンクン/



2にゃんにしっかりとチェックされ



\あぶなくないおさかな/



アッシュから許可が下りて



\噛まないお魚ね/



ルナちゃんからもオッケー出ました(^q^)



警備ニャンズお疲れ様(*´꒳`*)




その後、少ししてから見に行くと



\ちょこん/



アッシュが気に入ったようで、お魚さんと遊んでました(つω`*)



可愛い(^q^)♡



\おとがする/



カサカサしておもしろいのかな?(。・ω・。)  



からの



\カミカミカミカミカミカミ/




\ベロベロベロベロベロベロ/




\ぽーい/



き、気に入ってくれて良かった…(^q^)



奥でマイペースにしてるルニルニも可愛いです(*´꒳`*)



買ってきた高いおもちゃより、おまけの方が人気あるのはなぜなんでしょうね(*´꒳`*)