もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドアの外

ルナちゃんアッシュが激しく喧嘩してたので、ルナちゃんを寝室に入れてドアを閉めていたら



\カリカリカリ/



ルナちゃん出たいの?(*´д`*)  



\あの子、寂しくないかしら?/



弟にゃんを気にかけるルニルニ優しい(*´д`*)  



さっきまでボコボコに殴り合ってたのに(*´д`*)  



じゃあ一緒にもふちゃんの様子見に行こうね♡とドアを開けると



\は…!/



\バババーン/



アッシュいた(^q^)



\何してるの?/



すると



\ルナでてきた/



突然のお姉ちゃんの登場に後ずさるアッシュ、可愛いです(^q^)



\たたかう?/



戦わないよ(*´꒳`*)



寝んねだよ(つω`*)



もう一戦起きそうな感じだったものの、寝る支度をして戻ってみると



\Wちょこん/



仲良しさんになってました(*´д`*)  



相変わらず可愛いです(*´д`*)