もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ベッドにゃん

夜、私の隣に誰かが来たので、もふちゃん?と思ったら



\バーン/



ルニルニでした(*´д`*)  



可愛い(*´д`*)  



私の枕で寝ていたルナちゃんの子猫時代を思い出します(*´д`*)  



その後、可愛すぎて電気をつけたら



\寝るのよ/



えへへ(^q^)



ルナちゃん可愛いからつい(^q^)♡



\スヤァ/



ルナッシュパパが出張多い人なんですが、私しかいない夜は2にゃんとも隣で寝てくれるんです(*´꒳`*)



\Wスヤァ/



幸せ(*´д`*)  



\ママが寂しくないように/



1ミリも寂しくないわ(*´д`*)  



ちなみに朝には



\バーン/



お手手が私の髪の毛に触れると、ママにゃんこさんを思い出すのかゴロゴロ鳴きながらふみふみを始めるので、私は毎朝アッシュの爪にやられてます(^q^)