もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ザラザラ

買い物袋を出しっぱなしにしてたら早速乗っちゃうもふもふちゃん(^q^)



\ちょこん/



アッシュ、その袋さん好きだね(*´꒳`*)



\ざらざらする/



ふふ(*´꒳`*)



ちなみに、1時間くらいして戻ると



\バーン/



ルニルニが乗ってました\(^ω^)/



背景の箱さんに収まってるアッシュも可愛い(^q^)



ルナちゃんもその袋さんが好きなの?(*´꒳`*)



\ザラザラするからね/



ザラザラって気持ち良いときの表現とは違う気がするんですが、敢えてのザラザラが好きなルナッシュです(^q^)



\ザラザラは素敵よ/



ルナちゃんが順番待ちしたのかアッシュをどかせたのか謎ですが、袋さんを奪い合う2にゃんが可愛かったです(˘ω˘) 




*ご報告


ちょっとワケあって、去年の2月から今年の1月までのブログを非表示にしてます。


私のブログをわざわざ遡るブロ友さんはあまりいないと思うんですが、その期間にコメントくださったみなさん、非表示にしてるだけなので全コメント大事にとってます!って伝えたくて(。・ω・。)  



めっちゃ個人的な理由で別に何があったわけではないのでご心配なく\(^ω^)/



ちなみに、去年10月に開催したにゃんずお花見大会の記事は残してます(*´꒳`*)♡



今年も出来たらいいなぁ(つω`*)