もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日、髪の毛を黒髪に戻したんです\(^ω^)/



\くろ!/



なんで急に髪の毛黒くしたかというと、ちょっと前に見たるろ剣の有村架純ちゃんが可愛くてですね…



\まああああああ/


*画像お借りしました!



可愛い(*´д`*)  



って映画見ながらなって、私も有村架純ちゃんに(*´д`*)って思って黒くしてきました(^q^)



ちなみに去年ぐらいには、るろ剣の佐藤健くんを真似て髪をピンク系にしたりしてたので、私は影響されやすいタイプなんだなと痛感しました(^q^)



\ママなの?/



ママだよ(*´꒳`*)



でも、「有村架純ちゃんにしてください♡」って美容院で言う勇気はなかったので、「地毛と同じくらいの黒髪で…」って言ったら、私は地毛が真っ黒ではなかったようで、こげ茶と黒の間に仕上がりました(^q^)



\ルナの方が黒いわね/




ね!



でもルニルニは佐々木希だから、有村架純ちゃんではないのだよ…(˘ω˘)



\ママ、ルナの真似したの?/



ルナちゃんの真似…ではないんだけど…(^q^)



\アッシュもくろにゃんになる/



ハロウィン近いしね(^q^)



アッシュ、今年は黒にゃんになれたら良いね(*´꒳`*)