もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじさん

今日、電気のスイッチを修理しに電気屋さんが来ていたんですが



\こそっ/



相変わらず人見知りなルナちゃん(*´꒳`*)





\おじさん、なにしてる?/



自分のテリトリーにいるおじさんが気になるアッシュ(^q^)



どちらも相変わらずです(つω`*)



でもおじさんがドリルを使い出したので、アッシュも怖くなったのか



\こそこそ/



ルナちゃんとかくれんぼしてました(^q^)



\おじさん、いつかえる?/



スイッチ直すだけだから10分で終わるって(^q^)



\ドキドキ/



お顔が緊張していて可愛いです(*´꒳`*)



\おねえさんがよかった/



ふふ(^q^)



次回のお客さんはお姉さんだといいね(^q^)♡