もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

腹ペコさんが寝ぼけたら

ルナッシュが一緒に寝んねしてくれる季節になったんですが



\じっ/



\じっ/



\じっ/



キラッとしたお目目でめっちゃ監視されてます(^q^)



で、朝は相変わらず一緒に寝てくれるアッシュですが



\スヤァ/




ついに寝ぼけたアッシュに顔面噛まれました\(^o^)/



普段顔は噛まない子なんですが、寝ぼけてるのとお腹空いてるので結構強めに噛まれて痛かったです(^q^)



\まま…うごかないで…/



私が動こうとすると、お手手で顔を固定されます(^q^)



で、このまま寝ぼけてフミフミが始まるので、毎朝私は、首をザシュッ!ザシュッ!ってアッシュにやられまくって、寝不足です(^q^)



\ルナは程よい距離感が好きよ/



痛いんですけど、アッシュの寝息を聞きながらルナちゃんに触れる今の季節、もっとポジティブに満喫したいなって思います(つω`*)