もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

白パンと黒パン

私が机でパソコンをしていたら、ルナちゃんが足元でコロコロしてくれました(*´꒳`*)



\スヤァ/



ルナちゃん普段ここで日向ぼっこしないのに(;ω;)♡



いつもリビングなのに(;ω;)♡



\今日はママと日向ぼっこね/



んんんんん(^q^)♡



ちなみにアッシュは後ろにいて、



\クゥ/



トトロの原画集が近くにあって、なんだかアッシュが本を見ながらうたた寝しちゃったみたいでした(つω`*)




そしてその後



\Wちょこん/



か、可愛い(*´д`*)  



からの



\バーン/



黒パンと白パンが並んだみたいな可愛い2にゃんが(^q^)♡♡♡♡♡




\近いわね/ \ままおちついて/



からの



\ババババーン/



可愛い子が寄り添う姿、見てると幸せバロメーターが振り切れてしまいます(*´д`*)