もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エイリアン

最近私が机でパソコンをしていたら、ルナちゃんアッシュがベッドで待っていてくれるようになりました(^q^)



\まま、おわった?/ 



ふふ(^q^)



そういえば、ルナちゃんは子猫時代、夜型の私のことをじっと遠くから見つめて「ママねんねしよう?」って待っててくれる良い子でした(*´꒳`*)



\まま、アッシュもいいこ/



アッシュはグニャグニャしてどうしたの(^q^)



\ままのことまってた/



相変わらず軟体動物なアッシュは



\ぎゅいーん/



この折れ曲がった体の角度とか足の伸ばし具合とか、猫っていうより宇宙人感あります(^q^)



\アッシュえいりあん?/



そうかもねぇ(^q^)



\猫の着ぐるみを着たエイリアン?/



ふふ(^q^)



ルナちゃんは今日も可愛い黒にゃん天使さんです(^q^)