もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チキンさんの丸焼き

お友達と和カフェに行って、ミニ抹茶パフェ的なものを頼んだんです(*´꒳`*)



\♡/



わぁ〜♡って思ったら、写真であずきだと思ってた子達がまさかのタピオカで笑いました(^q^)



\たぴおか?/ \また自分だけご馳走かしら?/



あ、めざとい2にゃん(^q^)



\たぴおかってなに?/ \ご馳走ずるいなー/



\まま、じぶんだけごちそう?/



食いしん坊ちゃん達、相変わらず外食後の私にかける圧が強めです(^q^)



\ずるいわよねー/ \ままずるい/



あ、ルナちゃんとアッシュもご馳走食べようね…?(^q^)



\ちきんさんのまるやき?/



ハードル上げてくるアッシュ、残念ながらチキンさんの丸焼きは我が家にないのだよ(^q^)