もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

甘いものと女の子にゃんこ

私がブルボンのクリームパンを食べていたら、パンとクリームが大好きなルナちゃんがやって来ました(^q^)



\見せてー!/



ルナちゃん本当にお耳が良いのね(^q^)



\ペロッてするだけだから!/



\ズイッ/



アッシュはクリームパン来ないから不思議です(^q^)



ちなみに私の本命はちょこあんぱん(^q^)♡



\ペロッ/



ルナちゃんクリームパン嬉しいね(*´꒳`*)



厳密にはパンではないんだけど(*´꒳`*)



すると



\ハムっ/



えっ?(´⊙ω⊙`)



\ブチィッ/



ルナちゃんペロペロだけのお約束でしょ?(´⊙ω⊙`)



\ふふ♪美味しい♪/



甘いものが大好きなルナちゃん、やっぱり女の子にゃんこさんだからなのかなぁと考えてしまいます(˘ω˘)