もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い

めっちゃ可愛い手鏡を見つけてしまったんです…!



\ルニーーーー!!/



\もふちゃーーーん!!/



*画像お借りしました



何この組み合わせ…!!!



我が家のルナッシュだし黒にゃんがピンクでラグドールが水色っていうのも我が家のルナッシュの性別にぴったりだし…!!!



これ、ポーチとか色々あるみたいで心揺さぶられるんですが、どっちかだけのアイテム買うともう片方に申し訳ないのでとりあえずスルーしてます(^q^)



でもきっとアフタヌーンティーで実物見たら「ルナッシュ両方買ったらええんや!」って財布の紐ゆるゆるにして手鏡2つ買ったりしちゃうんだろうな…(^q^)



\アッシュのかがみ?/



でももふちゃんは100%のラグドールより毛が控えめだもんね(*´꒳`*)



色もミルクティーだから手鏡の子とは少し違うかな(つω`*)



\アッシュゆいいつむにだから/



唯一無二?(´⊙ω⊙`)



難しい言葉知ってるのね(´⊙ω⊙`)



\ルナにおしえてもらった/



そっかぁ(*´꒳`*)



ちなみに我が家のルニルニも手鏡の子より毛が少なくてシュッとしてて



\コロン/



ミニチュア黒豹さんってお名前をあげたいです(^q^)♡



\コロン/



この角度だとエビっぽくてまた可愛い(^q^)