もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

母の日

今日は母の日ですね(*´꒳`*)



我が家のもふもふちゃん、私の上に乗ってゴロゴロいっぱい鳴いてくれました(つω`*)♡



\ゴロゴロゴロゴロ/



からの



\まますき/



ちょこっと舌が出てるの可愛い(^q^)♡



ちなみにルニルニは日向ぼっこが忙しくて塩対応だったんですが



\ん…/



あんよをよく見ると…



\くるん/



あんよを!!!



しっぽが!!!



くるん!!!



可愛すぎて尊かったです(^q^)



\まま…大好き…/



うとうとするルニルニきゃわだよ(^q^)♡



ちなみに、私は自分の母へ去年の母の日とほぼ同じ和菓子をあげてて



\バーン/



可愛い(^q^)



卵焼きみたいなやつが気になります(^q^)