もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒にゃんのグミ

黒にゃんのグミがチョコでコーティングされてるっていう私得なお菓子をルナッシュパパが買ってきたので写真を撮っていたら



\ままなにしてる?/



背景に写り込むもふもふちゃん(^q^)



ルナちゃんのお菓子だよ(*´꒳`*)



\ルナもばいとはじめた?/



そうかも〜(*´꒳`*)



ルナちゃんのグミだもんね〜(つω`*)



\ルナもばいとでびゅー/ \ルナが何?/



なぜか完全に黒目がない青目のアッシュと、私たちが何してるか気になって近寄ってくるルナちゃんです(^q^)



\ルナのお菓子?/



可愛いよねぇ(*´꒳`*)



\ふふっ♪/



ちなみに、この写真撮ってる間中ずっと私はチョコのコーティングを口の中で溶かしてたんですが、いざ黒にゃんが出てくると



\え…?/



猫耳と尻尾は分かるかな?くらいのクオリティで、全然可愛くなくて逆に笑いが込み上げてきました(^q^)