もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

肉球

猫タワーでお昼寝中のアッシュを直撃(^q^)



\ぽけー/



可愛い肉球が(*´꒳`*)♡



\パァ/



アッシュってピンクと茶色が混ざった肉球なんですが、このお手手だけは全部茶色なんです(*´꒳`*)



でも根本はピンクなので苺チョコにミルクチョコかかったみたいだなって思ってます(つω`*)



\♡/



この第五の肉球みたいなやつ可愛いですよね(*´꒳`*)



ちょっと先端が硬くて大好きです(つω`*)



\ルナは肉球ダメよ/



ふふ(^q^)



ルナちゃんは小豆色の肉球だもんね〜(つω`*)



\こちょこちょは好き…/



\でも肉球はダメよ/



ふふ(^q^)



鋭い視線が可愛いです(^q^)