もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

こどもの日

今日はこどもの日なので、ルナッシュにもお祝いのご馳走です(*´꒳`*)



\♡/



アッシュ、今日は男の子のお祝いの日だから、美味しいご飯いっぱい食べようね(*´꒳`*)



\ちきんちきんちきんちきん/



ふふ(^q^)



アッシュってなぜかカリカリじゃないご飯の日はお目目つむって食べる子ちゃんなんです(^q^)



美味しさを噛み締めているんでしょうか(*´꒳`*)



\うまうま/



ルナちゃんはお上品に食べていて



\ちきんちきんちきん/ \美味しい♡/



ちなみに、我が家のルナちゃんチキンアレルギーなのにウェットさんだと大丈夫なことが判明しました(*´꒳`*)



アドバイス下さった方々、ありがとうございました!



食べられる幅が広がって嬉しいです(*´꒳`*)



\はむっ/



黒豹さんかな?(^q^)



\ルナは可愛い猫ちゃんさんよ/



ふふ(^q^)



ルナちゃんアッシュ、来年のこどもの日もまたご馳走食べようね(つω`*)