もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アシスタントにゃんこさん

最近ルナッシュパパがちょいちょい自宅で仕事をしてるんですが、いつもと違う雰囲気にソワソワするもふもふちゃん(^q^)



\ちょこん/



パソコンの上を歩いたらダメって私に厳しく躾けられて育ったので、キーボードには乗らない良い子です(^q^)



\よいしょ/



\ちょこん/



仕方ないのでノートの上に座るもふもふちゃん、紙のカサカサ感が気持ち良くて好きみたいです(*´꒳`*)



\おてつだいしてる/



もふもふアシスタントにゃんこさんなの?(^q^)



アッシュお利口さんだね(*´꒳`*)



一方黒にゃん天使さんは



\ちょこん/



置物のようで愛らしいです(^q^)♡



\お仕事の邪魔しないのよ/



ちなみに、同じように躾けたのにルナちゃんは全く気にせずキーボードの上に乗る子です(^q^)



自由な子で可愛い(^q^)