もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャーッ

今日は私にものすごく冷たいルナッシュ、仕方ないので私が遠巻きから見ていると



\スリ/




\スリスリ/



可愛い(*´д`*)  



からの



\鼻ちゅ/



私に冷たい日は仲良しになる2にゃん、私がいないところでは意外と一緒にお昼寝したり遊んだりしてるのかなぁって思います(^q^)



が、



\ハッ/



私の視線を感じた2にゃんは



\じっ…/



遠巻きから私の様子を伺う警戒心にゃんこさんになってしまいました(^q^)



ちなみに、こんなに冷たくされてるのは私が2にゃんにノミのお薬を付けたからで




\シャーッ/



お薬を付けた日は1日ルナちゃんにシャーされます(^q^)



あんまりこういうお顔見る機会ないから、可愛いなってニヤニヤしちゃいます(^q^)