もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グルーミング姿

にゃんこのグルーミング姿、可愛くてついガン見しちゃいます(*´꒳`*)



\ぺろー/



\パァ/



このお手手を広げてお爪噛みする仕草とかが本当可愛くて、見てるだけで癒されます(つω`*)



\ペロペロ/



お手手も綺麗にしてもふちゃん偉いね(*´꒳`*)



\かみかみ/



ふふ(^q^)



すると私が見ていることにアッシュが気づき



\ん?/



\ままにみられた…/



フリーズしてしまいました(^q^)



そのまま続けていいのだよ…(^q^)



グルーミングの後は気持ちよくなっちゃったのか



\スヤァ/



マイペースちゃんで可愛いです(*´꒳`*)