もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ライオンさんに成長

我が家のアッシュ、子猫時代はよく女の子にゃんこさんに間違われてたんです(^q^)



\Wちょこん/



多分まだ生後4ヶ月くらいのアッシュ、全体的に色が薄くて華奢です(*´꒳`*)



\バーン/



そこはかとなく漂うプリンセス感に



\きゅるん♡/



あどけないお顔(^q^)



隣でルナちゃんがあっかんべーしてるのがまたなんとも(^q^)



からの



\バババーン/



庭にいる近所の人を見つめるルナッシュ、ルナちゃんの腕にしがみついて隠れるような仕草が彼女っぽさ満載です(^q^)



で、5年後の現在



\バーン/



顔も体も風格も完全に男!!!って感じになりました(^q^)



最近は初対面でもオスだと思われます(^q^)



\アッシュ、らいおんさんだから/



なんでこんなに男っぽさが出てるんだろう?(^q^)



表情?(^q^)



ちなみに、未だにたまーに男の子にゃんに間違われるルナちゃんは私からしたら顔も体も仕草も完全に女の子にゃんこさんです(つω`*)



\ぽけー/



体が華奢いわ…(^q^)♡