もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふファンタジーランド

今日、アッシュが私の椅子にお座りしていて



\ちょこん/



香箱座り可愛い(^q^)と思って立ち去ったんですが、その後お風呂場に行ったら



\バーン/



びっくりするぐらい同じポーズしてる子がいる〜!!!



ゲームの世界みたい!!って興奮しちゃいました(^q^)



\ちょこん/



尻尾の巻かれ具合とか一緒だ〜(^q^)



なんか、クリックしたら喋り出す村人みたいです(^q^)



\ひんときく?/



えっ、アッシュなにかヒント知ってるキャラなの?(´⊙ω⊙`)



\ちきんさん10ぴき/



ゲームのキャラってヒント聞いたりステージ移動するのに強欲な報酬要求してきたりしますよね(^q^)



RPGやってる感すごい(^q^)



\RPGって何?/



あっ!ルニルニそこセーブスポットっぽい!



\えっ?何っ?/



今日はゲーム脳な私、ルナッシュがゲームの中のキャラに見えて可愛すぎました(^q^)♡