もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

警戒心を無視する男

可愛いルニルニが寝んねしてたので、森の精霊に見守られてるバージョンにしちゃいました(^q^)



\♡/



トトロは本当に森の精霊だと思うんですが、ミッフィーちゃんはただのうさぎですかね?(^q^)



\ふあぁあああ/



するともふもふぬいぐるみにゃんこさんがやって来て



\ちょこん/



可愛い(^q^)



でもルナちゃんの眼差しが警戒心モリモリでこれまた可愛いです(^q^)



\キリッ/



あ、アッシュカメラ目線ありがとう(^q^)



ルナちゃんすっごい怪訝な顔してるけど(^q^)



でもその後はなんだかんだまったりモードで



\Wちょこん/



仲良しさん可愛い(*´꒳`*)



\スヤァ/



アッシュはルナちゃんの警戒心に気付いてないことないと思うんですが、それでも全く気にしてないのが可愛いです(^q^)



\♡/