もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝んね

最近夜一緒に寝てくれるルナちゃん、ベッドの隅っこがお気に入りです(*´꒳`*)



\スピィ/



\スヤスヤ…/



健やかちゃん可愛い(*´꒳`*)



そしたら誰かと一緒に寝たいかわい子ちゃんが混ざってきて



\でーん/



私とルナちゃんの間に鎮座してて可愛いです(^q^)



でも朝方になったら近づいてきて



\こちょこちょ/



ふふ(^q^)



\まま、ちかくにいる?/



ここにいるから寝んねしていいよ(*´꒳`*)



\しあわせ…/




\スピィ…/



アッシュが寝ちゃうと起こしたくないから私は動けなくなっちゃうんですが、可愛い寝顔を近くで見られて幸せです(つω`*)