もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

本能と理性

我が家のアッシュ、ご飯が欲しい時は通せんぼするもふもふテロリストです(°ω°)  



\でーん/



ごめんね〜通るよ〜(^q^)とすり抜けを試みると



\まま、だめ/



可愛い(^q^)



でもさっきご飯あげたから、もうちょっと待とうね?(*´꒳`*)



\じっ/



\スッ/



\のっしのっし/




\ごはん/



この小さな脳みその中はご飯でいっぱいなんだろうなぁ…って思うと本当に可愛いです(*´꒳`*)



\ルナはご飯以外のことも考えてるわよ/



ふふ(^q^)



本能で生きるアッシュと理性で生きるルナちゃん、どっちも違ってどっちも良いです(*´꒳`*)