もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

甘えたい子

朝、起きようかな〜と思ったら誰かがやって来て



\じっ/



きゃわ(^q^)



\ままとねんね/



\スヤァ/



甘えん坊さんなアッシュも可愛いけど、奥でこっちの様子をチラ見するルナちゃんも可愛いです(^q^)♡



それからしばらく経っで夕方になった頃



\スピィ/ \ルナねてる/



ルナちゃん健やかさんだからガブガブしたらダメだよ(*´꒳`*)



\びくっ/ \じっ/



\何なのかしら…/ \スヤァ/



相手が誰でも一緒に寝たいアッシュ、怪訝な顔をするルナちゃんに構わないところが可愛いです(^q^)



\ルナとねんね/ \甘え上手なのかしら/



2ショットが可愛くて幸せです(*´꒳`*)♡