もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

魅惑のポテチ

ポテチを食べてたら、ポテチ大好きなルナちゃんがベロベロしにやって来ました(^q^)



\ちょっとだけ!/



ルナちゃんやめて(^q^)



\美味しい!/



\ミャッミャッ!/



ルナちゃん、野良猫さんだったら絶対おやつあげまくってる可愛さです(*´д`*)  



でもうちの子だからね、ポテチさんダメだよ(^q^)



\ケチ!/



ルナちゃん、お顔にポテチの粉がついてすごい汚くなってるのがまた可愛いです(*´д`*)  



すると



\いいにおいがする/



ああああああああ



おやつ大魔神が/(^o^)\



\ぽてち!/ \ペロッてするだけだから!/



ポテチさん、2にゃんが狂ったように欲しがるので最近は歩き回りながら食べることにしています(^q^)