もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日はルナちゃんのうちの子記念日にお祝いコメントをありがとうございました(*´꒳`*)



\ありがとうございました♡/



またルナちゃんが来年も楽しく記念日を過ごせるように、私もがんばりたいです!



ちなみに、トムくんもルナちゃんにお祝いしてくれました〜\(^ω^)/♡







楽しい気持ちと幸せな気持ちのプレゼント、ありがとうございました(*´꒳`*)



\ルナ、楽しい気持ち♪/



ルナちゃん、よかったね(*´꒳`*)



\アッシュもたのしいきもち♪/



アッシュもお裾分けしてもらったもんね(^q^)



\ルナはお裾分けする気なかったんだけどね…/



アッシュは神出鬼没だからね…(^q^)



\しばらくイベントないの寂しいなー/



次はこどもの日があるよ(。・ω・。)  



また美味しいご飯さん食べようね(*´꒳`*)