もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

想定外

ベッドでのりたまご飯を食べてたんですが、決して私を1人にはしてくれないルナちゃんアッシュ(^q^)



\のりたま/ \ルナ、玉子好き!/



知ってる(^q^)



でもママのご飯だからね(^q^)



\のりたま食べたいなー/



最終的にめっちゃ近寄ってきたルナッシュ、私へのプレッシャーがすごいです(^q^)



\のりたまほしい/ \ねー/



あ、アッシュ私の足に近くてちょっと嫌だな…と思っていたら



\がぶ/



あ、やっぱり(^q^)



とここまでは想定内だったものの



\バチーン!!!/



ルナちゃん!?(´⊙ω⊙`)



\ママのこと噛んだらダメよ!/



こちらは想定外でものすごくびっくりしました(´⊙ω⊙`)



\ルナごめん/



多分、朝方にアッシュがルナちゃんのことガブガブしてたのを私が助けたので、ルナちゃん今度はお返しに私を助けてくれたのかなって思いました(^q^)



それにしてもびっくり(^q^)



でもその後はまったりモードになったみたいで



\Wちょこん/



姉弟ってよくわからん…と改めて思ってしまった私でした(^q^)