もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナアァアアアァァ

昨夜、私が居間でゴロゴロしていたらアッシュも一緒にゴロゴロしていて、そんなアッシュを見にルナちゃんがやって来ました(*´꒳`*)



\ルナきた/ \何してんの?/



ゴロゴロしていたアッシュも起き上がってしばらくルナちゃんと見つめ合いをして



\じー/



ルナちゃんがアッシュのそばにやって来ました(*´꒳`*)



\よいしょ!/



可愛い(*´꒳`*)



その後、2にゃん至近距離になって鼻ちゅ♡をしていてさらに可愛かったです(^q^)♡



\ちゅ/



ルナちゃんが近くに来たことでアッシュはまたコロコロして甘えん坊さんモードに(*´꒳`*)



\コロン/



わあ♡可愛い弟にゃん♡と思ったら



\ルナアァアアアァァ



まさかのルナちゃんのカラーにお手手を入れてきてびっくり(´⊙ω⊙`)



\ルナアァアアアァァ!/



さらに元気良くルナちゃんに絡もうとしたものの、嫌がられたルニルニに逃げられてしまいました(*´д`*)  



\あの子信じられないんだけど/



びっくりしたね…(^q^)



久しぶりにルナちゃんと距離が近くて興奮しちゃったのかな…(^q^)



\ルナごめん/



アッシュ、ルナちゃんには優しくしてあげてね(*´д`*)