もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パジャマズボン

ルナちゃんに私のパジャマズボンを被せたら、なんだか可愛い赤ちゃんみたいになりました(*´꒳`*)



\ちょこん/



すごい可愛いよルニルニ(^q^)♡



なんかこんな赤ちゃんの服ありますよね(。・ω・。)  




ちなみにアッシュにも被せてみると



\まま、なにこれ/



ゴム部分がちょうど腰回りに来ててスカート履いてるみたいになりました(^q^)



\たたたっ/



からの



\ちょこん/



下半身の窮屈具合いが人魚みたいで愛らしいです(*´꒳`*)



わんこちゃんみたいにお洋服着せてみたいけど、きっと暴れるんだろうなぁ…(^q^)