もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おやつの時間

可愛い子達におやつさんの時間です(*´꒳`*)



\ちょこん/



ちょっと小首をかしげたもふちゃん可愛い♡と思ったら



\おやつさん!/



おやつさんだよ〜(つω`*)



食いしん坊ちゃんが待てなくて可愛いです(^q^)



\パク!/



クリームパンみたいなお手手きゃわ(^q^)♡



ルニルニもお耳が折れて可愛いです(*´꒳`*)



\もっと!/



次はルナちゃんの番だからちょっと待とうね(。・ω・。)  



順番待てるかな?(つω`*)



\じゅんばん/



ルナちゃんも自分の番と知ってか立ち上がり



\おやつ!/



からの



\ペロ/



ミニチュア黒豹さんみたい(^q^)♡


カラー生活は続いていますが、ルナちゃんは相変わらず元気です(。・ω・。)