もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バレンタイン

みなさま、バレンタインですね(*´꒳`*)



ちょっと前に実家からバレンタインのチョコが来てバレンタインまで開けずに大事に取ってたんですが、今日やっとお披露目できました(つω`*)




\ルナチョコ?/



ふふ(^q^)



この気まぐれな感じと自由な雰囲気がルナちゃんぽくてめちゃくちゃ可愛いです(つω`*)



ちなみに中身は



\ルナがいっぱい!/



中身もルナちゃんまみれでめっちゃ可愛かったです(*´д`*)  



ちなみにアッシュっぽいのもいて



\アッシュちょこ?/



チョコクッキーなんですが、クッキーとかビスケットとかサクサクしたのが大好きな私はチョコよりもこっちのが好きでした(*´꒳`*)




バレンタインだったのでルナッシュにもミルクさんをあげて



\ミルキーにゃん♡/



ウェットさんもあげました(^q^)



\ちきんさんおいしい/



良かった〜(*´꒳`*)



ルニルニも美味しい?(つω`*)



\美味しい!/



ルナちゃんアッシュ、大好きさんだよ(*´꒳`*)♡



来年も美味しいご飯でバレンタインお祝いしようね(。・ω・。)





*おまけ*



ルナちゃん、準備オッケー?(*´꒳`*)



\コホン/




\トムくん、大好き♡/



北海道まで届きますように(つω`*)