もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

方舟ごっこ

ノートの整理していたら、蓋が気になるのかすぐに乗りたがるもふもふちゃん(^q^)



\ちょこん/



我が物顔で可愛いけど片付けられない…と思っていたら



\のあのはこぶね/



布団の海を漂流してるみたいな姿が可愛いです(^q^)



その後、もふもふちゃんがいなくなってしばらくして見ると



\ルナの方舟よ/



きゃわ(*´д`*)  



ここ乗りたい!って思って乗ってるルニルニの思考回路が可愛いです(*´꒳`*)




そしてその後



\ちょこん/



食パンみたいになってるアッシュを発見(^q^)



アッシュ何してるの?(*´꒳`*)



\きしについた/



漂流が終わって岸に着いたんだね(つω`*)



悟った顔してるのがこれまた可愛いです(^q^)