もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い可愛い

お昼ご飯に入ってたハムが食べたいルナちゃん、じっと見つめて可愛いです(*´꒳`*)



\じー/



ハムさん欲しい子誰かな〜?(つω`*)



\はーい/



立っちしてるルナちゃん可愛いです(*´꒳`*)



からの



\シュッ/



私のハムを取るためにシュッシュッ!ってお手手をふりふりして可愛すぎました(^q^)♡



ちなみにトイレに行ってて出遅れたもふもふちゃんは



\ままなにしてる?/



ルナちゃんがハムさん欲しくて可愛かったんだよ(*´꒳`*)



\アッシュもはむほしい/



ふふ(^q^)



食いしん坊さん可愛いです(^q^)