もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バレンタインデート

な、な、な、な、なんと!!!



サキちゃんがバレンタインにトムルナのデートに遭遇したそうなんです(^q^)♡








もう可愛くて可愛くて、キュン♡としちゃいました(つω`*)



ルニルニってばママの知らない間にデートしてたんだね(^q^)♡



\ん?/





すごく華奢に見えるルニルニきゃわ(*´꒳`*)



\何のことかしら?/




ルニルニ、トムくんとデートしてるのサキちゃんが見てたってよ?(*´꒳`*)



\ふふっ♡/




何だか楽しそうなルナちゃん、内緒なのか私には全くシェアしてくれないけど、ルナちゃんが嬉しそうで私も嬉しいです(。・ω・。)♡



ちなみに我が家のもふもふちゃんは



\スヤァ/




彼女いないので関係ない子ちゃんです(^q^)



\アッシュもでーといきたかった…/




ついて行ったら邪魔だからね…(^q^)



また今度ね…(^q^)